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イベント情報・施設の情報
2020年12月28日
平素より、あべのトラスをご利用いただきありがとうございます。
本日、2021年1月分の会員費をお支払いただいた方、及び2020年12月分の会員費をお支払していただいている方を対象に「決済方法登録URLのご案内」というメールをお送りしています。
2021年2月もコワーキングスペースをご利用されたい方は、2021/1/8 18:00までにメール内リンクより決済方法を登録して下さい。
なお、入会時よりメールアドレスに変更があった方など、上記対象にも関わらずメールが届いていない方は下記問い合わせ先までご連絡下さい。
また、上記対象以外でも2021年2月よりご利用されたい方も同じく下記問い合わせ先までご連絡下さい。
なお、決済方法をご登録いただいた後の流れは以下のようになります。
・1/8、18:00まで:決済方法登録
・1/26:2月分自動決済(以後、毎月26日に自動で決済が行われます)
・1/8~1/29(※平日9:00~17:00)あべのトラス5F受付にて会員カード発行手続きを行う(身分を証明できるものと、会員名、コースをお伝え下さい)
・2/1、9:00から:5Fコワーキングスペースの入退室にカードが必要になる
※退会は、退会を希望する月の1日(1日が店休日の場合はその前営業日)までに運営にメールで申請して下さい(例:4月一杯でやめたい→4/1までに申請)
ご不明点等あれば下記までお問い合わせください。
お問い合わせ先
メール:abeno-truss@okumuragumi.jp
TEL:080-9944-6905