menu

ABENO TRUSS Coworking Space

News

イベント情報・施設の情報

当面の運営方法につきまして

2020年5月22日

お客様各位

平素より、あべのトラスをご利用いただき誠にありがとうございます。

当店におきましては、緊急事態宣言以降、各種サービスの受付を休止しておりましたが、政府による大阪府の緊急事態宣言の解除に伴い、一部のサービスを再開することといたします。

しかしながら、この度の新型コロナウィルスによる影響、また今後、同様の事態が発生する可能性も鑑み、運営方法を抜本的に見直すこととなりました。

現在、お客様に快適にご利用いただける運営方法を検討中でございますが当面の運営につきましては以下の通りとさせていただきます。

【コワーキングスペース利用について】

・ドロップイン利用は、当面休止させていただきます。

・受付の常駐を止め、毎週金曜日のみの対応とさせていただきます。

・新規個人会員の月額利用は、金曜日の受付がいる場合にご面談いただける方に限り、受付けさせていただきます。

・月額会員の更新は、当面の運営方法にご理解いただける方に限り、更新させていただきます。

【会議室利用について】

・ご利用は原則、土、日、祝日を除く、平日のみとさせていただきます。

・利用料金のお支払方法は、事前のお振込もしくは受付のいる金曜日に限らせていただきます。

・会議室の事前見学は、受付のいる金曜日のみ対応させていただきます。

・各種備品の貸出につきまして、ご利用いただけない場合もありますことをあらかじめご了承願います。

・その他、当面の運営方法にご理解いただける方に限り、予約を受付けさせていただきます。

受付の非常駐に伴い、電話は基本的に留守番電話対応となりますので、お問い合わせいただきましてもお返事にお時間を頂戴する場合がございます。

各種お問い合わせはメールにて頂戴いただけますと幸いでございます。

info@abeno-truss.jp

運営方法の移行期間に伴い、ご利用いただくお客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。