menu

ABENO TRUSS Coworking Space

News

イベント情報・施設の情報

コワーキングスペースご利用プランについて

2019年11月11日

コワーキングスペースご利用プランについて

こんにちは!

すっかり朝晩寒くなってきましたね。

お風邪などひかないようご注意ください。

.

さて、最近では登記利用サービスや法人会員などご利用になる方も増えてまいりました!

様々な用途で利用していただいて嬉しいです。

今回はあべのトラスの利用プランを初めての方でもわかりやすく説明させていただきます^^

.

.

今現在コワーキングスペースの会員コースはコワーキングスペース会員とスモールオフィス会員の2つご用意

しております。

もし登記・住所利用・郵便受取サービスを希望でしたらこちらの2つのどちらか入会してからご利用になれます。

※登記・住所利用・郵便受取サービスを単独ではご利用になれませんのでご注意ください。

.

コワーキングスペース会員には個人会員と法人会員をご用意しております。

法人会員は社員であればどなたでも同時利用3名様までご利用いただけます。

(一人追加ごとに8,000円発生致します)

3名以上でご利用になる際は個人会員よりもお得になるのでこちらをお勧めします。

.

後よく間違われるのがスモールオフィスに登記利用サービスは含まれておりません><

別途料金を頂戴しております。何卒ご了承くださいませ。

.

以上は会員様コースのプランですが、ドロップイン(一時利用)の利用ももちろん可能です。

2時間利用 500円(税抜)

終日  1000円(税抜)

.

コワーキングスペースのシステムはあまりなじみがない方が多いのでわかりにくいかと

思います。他にご不明な点ありましたらお問い合わせください。

.

IMG_0177.JPG

プラ.png