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ABENO TRUSS Coworking Space

How to Reserve

貸会議室の予約方法

■7F会議室(セミナールーム)をご予約される方

▼ 予約完了まで

※7F会議室利用料は振込払いでのみお支払いいただけます。そのため、ご予約及びお振込はご予約日の3営業日前までとなります。予めご了承ください。

  • ①Googleカレンダーより予約状況を確認し、予約日時を決めてください
  • ②下部ボタンから予約申込フォームに移動します
  • ③ガイドに沿って予約内容を入力してください。なお、メールアドレスに誤りがあると解錠に用いるURLが付与できません。間違いのないよう注意してください
  • ④フォーム入力後、入力内容のコピーと仮予約受付を通知するメールが届きます。メールが届かない場合は運営までお問い合わせください。また、Googleカレンダーに予約が反映されているかもご確認ください
  • ⑤予約内容を運営で確認し、2営業日ほどで請求額を通知するメールをお送りしますので下記振込先までお振込ください(振込手数料はお客様のご負担にてお願い申し上げます)
  • ⑥入金が確認出来次第、3営業日以内に解錠に用いるURLが記載された予約確定メールをお送りします
  • ⑦ご予約のキャンセルは仮予約受付メール・予約確定メールに返信するか、運営までお問い合わせください

▼ 入室〜退室まで

  • ①予約確定メールに記載された解錠URLに現地扉の前でアクセスし、「開ける」を押します。
    扉の前に立ち、運営より受け取ったメール記載の解錠URLにアクセスし「開ける」を押して下さい。10秒ほどで音と共に解錠します。
  • ②利用後は備品などを必ず元の位置に戻してください
  • ③延滞利用はご遠慮ください。原状復帰の時間も含めて予約時間内に退室するようにして下さい
  • 退室時は必ず施錠操作が必要です。施錠時はドアを閉めた状態で先ほどの解錠URLより「閉める」を押すだけですが、ドアを閉める際には下記事項に注意してください
注)7Fセミナールームの扉は重く閉まりにくくなっています。足等で扉を押さえながら施錠操作を行って下さい。なお、きちんと閉まらないまま施錠操作をしてもロックされません。退室の際は正しく施錠されていることを確認いただきますようお願いします。
注)7Fセミナールームの扉は重く閉まりにくくなっています。足等で扉を押さえながら施錠操作を行って下さい。なお、きちんと閉まらないまま施錠操作をしてもロックされません。退室の際は正しく施錠されていることを確認いただきますようお願いします。

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