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ABENO TRUSS Coworking Space

How to Reserve

貸会議室の予約方法

■クレジットカードでお支払いされる方

▼ 予約完了まで

  • ①下部ボタンから予約サイトに移動します
  • ②当施設のご利用が初めての方は、ガイドに従って新規登録してください
  • ③新規登録(2回目以降の方はログイン)後、601/602から予約する会議室を選んでください
  • ④予約日時を選択してください
  • ⑤予約名義、予約者のメールアドレス(必ず正確に入力して下さい)を入力してください
  • ⑥初めての方はクレジットカードを登録してください
  • ⑦内容を確認し「予約」を押せば完了です。この画面をブックマークするなどして保存しておくと便利です。また、この画面から予約詳細の確認・キャンセルが行えます

※上記手順でご不明な点はこちらから詳細な手順(画像付き)をご参照ください。

※今後もご利用予定のある方はスマホアプリ「KeyvoxGo」からの予約がお勧めです。詳細はこちら

※601と602は利用料金、収容人員共に同じですが602の方がマイクをご利用いただける点で異なります。

▼ 入室〜退室まで

  • ①下部ボタンより「チェックイン」を押してください(先ほどの予約完了画面からでも可能です)。なお、登録情報・支払い情報の変更、予約のキャンセル、複数の予約がある場合の確認もこちらから行っていただけます
  • 6桁の暗証番号が表示されますので、忘れないようにメモを取ってください。暗証番号は現地での解錠に利用します。なお「チェックアウト」は絶対に押さないでください。解錠権限が失効してしまいます
  • ③当日、予約時間が近づいたら現地扉前まで向かいます(15分前から入室可)
  • ④先ほどの暗証番号を、現地扉に設置してあるスマートロックのタッチパネルに入力します。
    あべのトラス
  • ⑤扉はオートロック状態です。締め出され防止のため、ストッパーをかませる、室内が無人にならないようにするなどご注意ください
  • ⑥退室時は特に施錠操作は不要です。机や椅子、備品の原状復帰を行ってからご退室ください
  • ⑦延滞利用はご遠慮ください。原状復帰の時間も含めて予約時間内に退室するようにして下さい(延長利用については詳細利用マニュアルをご参照ください)

■振込払いでお支払いされる方

▼ 予約完了まで

※ご予約及びお振込はご予約日の3営業日前までとなります。予めご了承ください。

  • ①Googleカレンダーより予約状況を確認し、予約日時を決めてください
  • ②下部ボタンから予約申込フォームに移動します
  • ③ガイドに沿って予約内容を入力してください。なお、メールアドレスに誤りがあると解錠のための暗証番号が付与できません。間違いのないよう注意してください
  • ④フォーム入力後、入力内容のコピーと仮予約受付を通知するメールが届きます。メールが届かない場合は運営までお問い合わせください。また、Googleカレンダーに予約が反映されているかもご確認ください
  • ⑤予約内容を運営で確認し、2営業日ほどで請求額を通知するメールをお送りしますので下記振込先までお振込ください(振込手数料はお客様のご負担にてお願い申し上げます)
  • ⑥入金が確認出来次第、3営業日以内に解錠のための暗証番号が記載された予約確定メールをお送りします
  • ⑦ご予約のキャンセルは仮予約受付メール・予約確定メールに返信するか、運営までお問い合わせください

▼ 入室〜退室まで

  • ①予約確定メールに記載された暗証番号を、現地扉に設置してあるスマートロックのタッチパネルに入力します
    あべのトラス
  • ②扉はオートロック状態です。締め出され防止のため、ストッパーをかませる、室内が無人にならないようにするなどご注意ください
  • ③退室時は特に施錠操作は不要です。机や椅子、備品の原状復帰を行ってからご退室ください
  • ④延滞利用はご遠慮ください。原状復帰の時間も含めて予約時間内に退室するようにして下さい
注)7Fセミナールームの扉は重く閉まりにくくなっています。足等で扉を押さえながら施錠操作を行って下さい。なお、きちんと閉まらないまま施錠操作をしてもロックされません。退室の際は正しく施錠されていることを確認いただきますようお願いします。

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