menu

ABENO TRUSS Coworking Space

  • あべのトラスあべのトラス

How to Enroll

コワーキング会員の入会方法

▼ はじめに

請求タイミング 毎月26日翌月利用分の決済を行います。(※クレジットカードの場合、実際の引き落とし日はカード会社により異なります)
運営問い合わせ先 説明にある「運営にメールにて申請」などは全て下記問い合わせ先にお送りください。
メール:abeno-truss@okumuragumi.jp
請求書の発行 注:ご送付まで5~10営業日必要です。お早めにお申し付けください。
注:当店は先払い制です。請求書発行の場合でも後払いには対応出来ません。

 
下記内容を記載のうえ、abeno-truss@okumuragumi.jpまでメールをご送付ください。
①コース、②会員名、③送付先と宛名
領収書の発行 下記内容を記載のうえ、abeno-truss@okumuragumi.jpまでメールをご送付ください。
①コース、②会員名、③送付先と宛名
請求タイミング
毎月26日翌月利用分の決済を行います。(※クレジットカードの場合、実際の引き落とし日はカード会社により異なります)
運営問い合わせ先
説明にある「運営にメールにて申請」などは全て下記問い合わせ先にお送りください。
メール:abeno-truss@okumuragumi.jp
請求書の発行
注:ご送付まで5~10営業日必要です。お早めにお申し付けください。
注:当店は先払い制です。請求書発行の場合でも後払いには対応出来ません。

 
下記内容を記載のうえ、abeno-truss@okumuragumi.jpまでメールをご送付ください。
①コース、②会員名、③送付先と宛名
領収書の発行
下記内容を記載のうえ、abeno-truss@okumuragumi.jpまでメールをご送付ください。
①コース、②会員名、③送付先と宛名

▼詳細な入会申込手続きについてはこちらをご参照ください

■ コワーキング会員、グループ会員をご希望の方はこちら

下部ボタンから入会申込を進めてください。

入会申込に関する注意点
  • 入会月と翌月分の料金が合わせて請求されます(例:6/1から入会する場合→6月分と7月分が入会申込完了時点で決済)。入会月と翌月でコースを変更されたい方は別途お問い合わせください。
  • ●初月分のみ日割り精算が可能です(例:6/15から入会する場合→6月の残り日数分と7月分が入会申込完了時点で決済)。
  • ●入会後実際に施設を利用するためには会員カードが必要です。会員カードは郵送にてお届けするため、利用開始日は申込から5営業日以上後をご指定ください
  • ●決済方法はご入会時の決済(申込月分+翌月分料金)はクレジットカードまたはコンビニ決済、翌々月分以降、毎月の継続決済(毎月26日)はクレジットカードまたは銀行口座振替をご選択いただけます。

■ スモールオフィス会員をご希望の方

abeno-truss@okumuragumi.jp

件名を「スモールオフィス会員申込」として、申込者名・電話番号をご記載のうえ、上記宛先までメールをお送りください。
空き状況をご回答のうえ、次の手続きをご案内いたします。なお、原則翌月からのご入会となります。
※簡単な審査が必要になります。

■ オプションサービスの申込、更新・変更手続き、退会手続きはこちら

下記「あべのトラス入会/更新/退会」をご参照いただき、手続きを行なってください